JJL 77, 78

ロッカンジュニアとJr.バックステージシアターだけ!

■ロッカンジュニア
井上瑞稀/梶山朝日/栗田恵/玉元風海人/村木亮太/本郄克樹

77回
・栗ちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・おそろいの服着るとスタイルの差が歴然ですね…
・動物大好きキャラ梶山さん
・ところどころ見える村木の浅薄キャラに興奮します
・栗「首めっちゃwww首めっちゃwww」栗ちゃん声かんだけえwww
・栗ちゃんの草はやす笑い方を愛しています
・本「村木になっちゃう…」
・ポン村の関係性が依然として読めません
・影絵で弱音吐きまくるポンさんマジゆとりかわいい
・影絵が元気っぽい絵文字に見えちゃうポンさん鬼才では?!

78回
・豚鼻を鳴らすアイドル梶山朝日(14)
・カエルの鳴き声は?→本「フーフー」
・現代日本…!
・震える茂木さんと昭和産まれBBA
・元気良く腕まくりしてる朝日の腕ハァハァ
・萌え袖から日本一遠いところにいるアイドル梶山朝日ハァハァ
・浅黒い腕かっこいい><
・サルの鳴き声は?→本「ヒンヒン」
・たまらず爆笑ブチかます朝日さんの前歯・*:.。..。.:* ミ ☆
・超かわいい前歯デテルワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・本「鳴いたとこみたことないですもん
・鳴いたとこ見たことないならしょうがない(キリッ
・栗ちゃんが何を言ってもゲラゲラ笑う村木
・村木の笑いはつられ笑いを産むと思うんだwww
・文句が多いゆとりwww
・耳打ちの仕方がえろすぎる梶山朝日さん
・横顔がエロいのか首筋がえろいのか
・梶「麒麟です」
・最近あんまりやらないのによく知ってるね朝日すごいね♡
・栗「わかった!」→「なんでや!(のけぞりながら)」の流れが美しい
・?「音声さんが間違ってるんだ!」
・最近の子供KOEEEEEEEEEEwww
・優勝する動物大好きキャラ梶山さんおめでとう

Jr.バックステージシアター
神宮寺勇太/岩橋玄樹

・カレシ(=神宮寺)の服のダサさ
・しかしそれを凌駕するお肌のトゥルットゥルさ
・玄樹さんが萌え袖の魔術師…
・長袖とみるやいなや萌え袖になる玄樹さんパネェ
・岩橋さんのことを「岩橋」と呼ぶ神宮寺さん
・なによ普段は玄樹呼びでしょお?!(金切り声)
・神宮寺くんに助けられてるんだ?→(*бωб*)助けられてないです!迷惑です!
・ツ、ツンキター!!!
・ツンとか出せるんですね玄樹さんパねえっす
・意外と雄々しい玄樹さんのすね毛
・玄樹さんの唇がかさかさなのでいますぐメンソレータムを差し入れたい
・玄樹さんレベルになると口端に歯磨き粉つけてても計算に見える
・爆笑しつつちゃんと顔は作ってくるカレシかっこいい!
・サンドイッチの白いクリームを口端につけてる玄樹さん
・も、もうきーん!
・ハートを作る玄樹さん(吐血)
・玄樹さんレベルになるとまつげが長く目がでかすぎて瞬きすら重労働
・カレシの写真を見てお気に入りを探す玄樹さん
・(*бωб*)これいいじゃん♡
・カレシの写真を携帯で撮ったよ?!(動揺)
・人にテポドン並みの動揺を投下して颯爽と去っていく玄樹△