Sexy Zone World tour in 横浜アリーナ

横アリしかいけなかっただけでなく、身内の不幸が重なり見に行けたのが4日と6日だけになってしまって不完全燃焼のコンサートでした…
もっとみたかったなあああああ

朝日さんがいたのには★
位置は基本的に朝日さん。
立ち位置覚えるのが絶望的に苦手なので間違っててもスルーしてけれ…

overture
★Sexy Zone

Fブロから登場。
暗転しててもファンサ振りまいてた。
朝日さんは気合が入ってると肩に力が入りますね
★Sexy Summerに雪が降る
メインステだっけ。
指を前にしてチチチってやる振りがすきなのか、口端をくるんとまるめてぶりっこする顔がSooooo Cuuuuuuuuuuteだよおおおおおおって毎回なってた
Lady ダイヤモンド
花道。僕だけのものさ〜♪があひる口になってた…かわいすぎた…
顕嵐さんの薄ら笑いダンスは癖になりますね…
バクステの本高克樹さんのシャカリキレディダ、にっこにこでピースフル!太ももパンパンでかわいい!
★スキすぎて
Bブロ前。お隣?のげんげんとちょいちょい顔合わせていたずらっぽく笑う朝日さん*:.。..。.:*・゚
あさげんかわいい*:.。..。.:*・゚
「君だから〜♪」でBブロのおたくを絨毯爆撃指差し*:.。..。.:*・゚
健人さん並みの高速手回しでかわいい*:.。..。.:*・゚
★I see the light〜僕たちのステージ〜
メインステ。
一つ一つの動きを丁寧に踊っていて、歌詞にあわせたやさしーい笑顔がかっこよかったよぉおおおお
BAD BOYS
メインステ。
ヤンキー座りでオラオラ髪をかきあげたり。
5/6 1部は顕嵐ちゃんが出トチり、ドヤ顔でヤンキー座りを終えて立ち位置移動したらシンメの顕嵐ちゃんがいないのでドヤ顔のまま二度見して驚いてたwwwwww素直すぎるwwwwww
IF YOU WANNA DANCE
颯さんの跳ね起きをはよ世界遺産にすべき
★Jrダンスコーナー(4日1部まで)
メインステ。
4日1部、ドヤドヤしく踊りだしたのにキメでつるっと滑っちゃって朝日さんのそういうとこ本当に可愛くてたまらない(一息)
★CANDY(中島健人ソロ)
メインステ。
衣装がすすきののキャバクラの黒服的…
sweetie pieのバウンドするような振り付け、朝日・宮近・顕嵐の違いが味わい深すぎて推せる
一芸タイムはげんげんとキャッキャまたは一平ちゃんの肩を引き寄せてました…すごく…ガラが悪いかっこよかったです
★同じ空の下(佐藤勝利ソロ)
メインステ。
顕嵐さんと手を繋いでそれを勝利さんがまたぐ振り付け考えた大人に金一封
花道を一列で歩くとき、最後尾の朝日がにょきっと頭出ててかわいかった
★Don't Stop Sexy Boyz
センステ。
お母さん二番目と一番下しかシャツのボタン留めないのよくないと思うの!ちょっと!聞いてるの朝日!
どんすとっせくしっぼー!の振りをすっごい嬉しそうにするからなんでもいい
ベイサイドエレジー
嶺亜プロのコード巻取りが神がかっていた
★キミのためボクがいる
メインステ。
あんまりこの曲好きじゃないの?
毎回心ここにあらずというか手抜きダンスだった印象。
4日2部はハチマキ忘れたかズボンを忘れたかでおろおろきょどきょどしながら踊っててかわいそうだった…
★勇気100%
ファンサ。
外周うろちょろ。ハチマキ全力で巻いてくれるその心意気推せる

MC

名前のない想い
君と…Milky Way
Twitterにも書いたんだけど、


って思って。
知念様的なダンスなのかな、と思ったんだけど、知念様よりか型にはまってるような。
宮近さん成長ほんとにはよ…
(一平ダンス)
★Jr.コーナー
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・Dancin' in the secret(with聡マリ)
メインステ。
マント!マント!マントォオオオオオオオオ
マントを広げて聡マリを隠すために慎重に歩く朝日さん顔がガチすぎてこっちが緊張したwww
★Real Sexy!
メインステ。
覗き込む振り付け楽しそう!
朝日さんのいいところはこの振り付け好き!がこっちに伝わってくることだなと思う
We can be one
Knock! Knock! Knock!
たにくりぃいいいいいいいいいいいい
谷村の覚醒ヒャッハー!
★FaKe(菊池風磨ソロ)
メインステ。
緑のボールもってダンス。
ちょっと手持ち無沙汰に感じがあったけど、ボールを手放してからは死ぬほどかっこよかった…
あとおおおおお片手グローブぅううううううううう
個人的にコンサートで一番かっこいい朝日さんはここにいた
Get it Get it Get it enoughのとこでは、煽るんだけど煽りにちかあらで違いがあってシンメで並んでると超楽しいw
煽るとき踵が浮かない朝日さんとぐるんぐるん回る顕嵐さん…
★Silver Moon
移動してメインステ。
バクステの岸くんはツイッターでry

って言ってたんだけど、岸くんはもう存在が舞台装置の如く意味がある人だね…
6日1部かな?センステの朝日vs岸のダンスバトルが男子!って感じでスキしかなかった…
★Just今しかない
★完全マイウェイ
両方ファンサ曲。
外周猛ダッシュ。
★今日はありがとう
メインステ。
I seeと同じように、多幸感に満ちた笑顔で踊ってた。
〜アンコール〜
★風を切って
High!! High!! People
外周猛ダッシュしてゼハゼハしてるのあほな大型犬のようでとてもかわいいんだけど、若いからか、自分のパワーをもてあまして、そんでそのパワーがどれくらいあるのかわかってない感じがするんだよなあ。
事故にも繋がるし怪我したらいけないからほどほどにな…(老婆心)

〜Wアンコ〜
★Real Sexy!

あれ、with youも歌わなかったっけ…(ポンコツ)