愛されるおすましぶりっこ

日付すぎちゃったけど!
嶺亜ちゃん16才のお誕生日おめでとうございます!

去年の今頃ようやくぼんやりと嶺亜のお顔を把握したくらいのぺーぺーですが、まさかこんなにも胸を熱くしながら見つめるジュニアになると思いませんでした。
私は可愛くてあざとい子が大好きですが、嶺亜ちゃんのわかりやすいストレートなぶりっこは見てて気持ちよくてたまらない!って気分になります。
小首を傾げたり、推し角度があることは良いことだ!
自分を磨いて、自分の武器がわかっているしたたかなところがすきです。
そしてそれだけで終わらない、四の字固めしてみたり、スケボーが得意だったり、ハードめな音楽が好きだったりw
年相応の男の子とはちょっとズレてるような感覚も、ジャニーズジュニアとしては満点だと思います。

私の周りには嶺亜担がいません。
なんとなくネットサーフィンしているときに、「男なのにこんなにぶりっこして、なにがしたいんだろ?」という書き込みを見つけました。
顔を売っているアイドルに、色んな謗りがあることは知っているつもりでしたが、私は嶺亜ちゃんが誰からも愛されるぶりっこだと思っていたので、この書き込みはとてもショックでした。
だって、こんなに可愛いのに?
ぶりっこをしていても、おすましな顔をしていても、可愛ければ全て正しいです。
嶺亜ちゃんはその可愛い顔をふんだんに使って、おたくに可愛いを届けてくれている。
それに男も女も関係ありません。
不思議ですがその書き込みを見て、私はますます嶺亜ちゃんのことが大好きになりました。
嶺亜ちゃんはお顔がとっても可愛いです。でも声だって可愛いししぐさだって可愛いですね。
小悪魔的な嶺亜ちゃんに振り回されて萌えているのが、毎日とっても楽しいです。

あんまり悩んだり、屈折したところを見せないフラットな子だなと思います。そんな飄々とした嶺亜ちゃんが大好きです。
高校入学&お誕生日おめでとう!