JW感謝祭@東京ドーム3/17

本当は両日入ったんだけど、初日は面白いぐらい見えなかったのではっはっは。笑うところだよはっはっは。
何がどう見えないってドームの端と端。肉眼はおろか双眼鏡ですらわたしには無理。
感謝祭の話をすると誰がかっこいいの前に一番最初に櫓への愚痴が出てくるのでもうそこはいいです。
もう記憶もおぼろげだけど朝日かっこよかったよポイント。
しかし曲名と場所は一致しないのであしからず。
曲名の前には全て(多分)がつきます。

Not enough
そんなにやべえダンスではなかった。(当社比)
思うに、マンションにインされ腰に命綱的なものをつけられている状態なので、そこまで激しいダンスにならんのかなとぼんやり。
これを見ていた二日目は斜め後ろから自爆霊のように見つめていたので顔付きもおがめなかったわけだけど、無駄なタメやそこから振り切るような手の動きはやっぱり獣のそれだったし私の好きな朝日さんでした。カッコイイ。

BeatLine
個人的ズガァアアアンポイント。
ビトラなんて大好きに決まっていて、涎たらさんばかりで興奮すんのに、移動する櫓でまったく見えない!w
マンションでビトラを踊る朝日を見るのは多分初めてで(朝日ってビトラのバックついたことないよね…?)好きな曲×好きな子っていう組み合わせにちょおおおおお高まったんだけど!ど!
サビの振り付けが自由?かなんかだったのかな?
みんなばらばらな動きをしていた。
で、朝日さんもう時は満ちたと言わんばかりにドッヤァアアアアアとポーズして踊りだしたんだけど、これがまた全然、なんつーか違うダンスで!w
カウントすら無視する、ねじ伏せるかのようなダンスでこんなBeatLineが存在すんのかと胸が熱くなりました。

別にそんな長々ビトラについて語ってどうすんだすぎるんだけど、でも語るけど、ビトラってその雄々しい振り付けを、軍隊のようにピタリと合わせて踊るからかっこいいんだと思っていて、でも朝日はんなもん無視だしフリーだから当然だけどまったくばらばらのダンスで「俺のビートラインこれやで!」ってやってて、これがすげー面白いし梶山朝日の本領発揮な感じがしてよかった。とても。もっかいみたいダンスでした。

3ユニシングルメドレー
どれもこれも可愛いがすぎた!
特にLadyダイヤモンドは、若干ぶりっこしながら踊っててもうね。
ドヤだけじゃなくぶりっこもできるのほんとかわいいなあ〜(デレ
なのにふとした間奏の瞬間とかいきなり不適にニタァって笑うから(しかも正面は向かずに顔を伏せて)
それに被弾してウッ^p^てなりましたね。ええなりましたね。
えびの曲は踊ってて楽しいんだろうなー。
イントロ始まった瞬間ちょっとぴこん!て動くのが可愛かった。
「きたで!」ってなってるのが本当にかわいいがすぎた。

Where my heart belong
両日バックについてる姿は確認できなかったんだけど、モニターが一日一回ずつ抜いてくれて本当によかった…
前歯がガッ!となってる瞬間だったので、英語詞だろうがなんだろうが歌ってんだろーなー
朝日見るたび思うけど、ジュニアにも歌詞配られるのかなー。耳コピにしては完璧な口パクっぷりじゃないかあれ。

ファンサの話
マンション真下のアリーナとか、マンション真横のスタンドは見切れまくっててほんと、盛り上がろうにも音声だけでお楽しみくださいタイム多すぎだったんだけれども、大天使のえるてんてーが、見切れ席にも「ヒャッハーみんな楽しんでるぅ><?ノシ」ってやっていて本当に天使かと思いましたし、朝日もスタンドに手を伸ばしてぶんぶん振ったりなんだりしてました。
煽りに性格がでるのもおもしれーよなーw


んなわけで、あーかっこよかったよハスハスポイントを覚えてる限りで書いてみた。
何回も言ってるんだけど、俺が立ってるここがセンターやで!っていう自信に満ち満ちた顔(本当にそう思ってるとかではなく姿勢の問題)がすごく好きで、端だろうがマンションだろうが自分らしさを出してガッツリ踊って魅せるという点ですごくすごく好きだし目立っていると思うんですよね。
マンションって置物みたいなもんで、なんていうか個性なんていらない空間だと思うんですよ。有象無象が蠢いてやがる…っていう効果を狙った演出だし。
帝劇JWまでは結構、こんな部屋ぶち破ってやんよガオーみたいなダンスが多い感じがしたんだけど、ドームでは1つのパーツとして踊ってるなっていう印象があって。まあ狭かったんだろうけどさ。
そうやって空気を読むというかここでは無茶しない!与えられた仕事する!となってるのは成長かなと私は思うんですよ。大人の決めたやり方それが正解!
別に反抗的な子ではないしね。

朝日を見てると大好き!と同時に楽しい!になって、胸がワクワクするんだけど、こんな高揚感を与えてくれる人はあんまりいないので得がたい人に出会えたなと思いました♡