JJL 74

Jr Jack in the box
ビリヤードヒャッハー!!!
白シャツベストネクタイ!!!
スキしかない!!!!!

MC:梶山朝日
高橋凜
高橋颯
谷村龍一
山下一成
小林瑞生

・朝日がドヤドヤしい
・半オールバック朝日かっこいいいいいいい
・でもすげー昭和だわwww
・5、6回ビリヤードをやったことがある山下くん
・颯「それは5、6才のころ…」
・朝日「颯さん?^^」
・たしなめるような言い方ァアアアアアアア
・メッて感じの言い方ァアアアアアアアア
・谷村くんがスタッフに愛されすぎている
・颯くんと朝日の相性の良さにはすはす
・朝日さんはどうしてこうももみあげがアレなのか
・髪がアレでアレでこーなんで
・決めてからのドヤ顔が可愛すぎるのでは?!
・みずきくんほんとおどおどしててかわいい
・谷村が毎回「〜はできるんだろうな…」っていう地味にプレッシャーをかけるといういやらしさ(褒めてる)
・スルーされるプレイに乗っかろうとする谷村
・本当にスルーされそうになる谷村
・BGM自重
・ボールが向かう方角が違いすぎる谷村
・颯「性格が出てるんだよ谷村!」
・颯くん辛辣すぎワロタwwwwwwwww
・っていうか朝日が松崎しげるばりの黒さなのだが
・教わりますが言えなくて「教えてください」になるので日本語でおkになる朝日かわいいねかわいいね
・5starじゃん!ってなるジュニア超かわいいしすっげーすっげー騒ぐジュニアほんとかわいい
・地球が爆発するレベル
・そして失敗する谷村
・一発で成功する颯くん
・一発で成功するけど手玉まで入れてしまう朝日
・性格が出るね!
・嫌いな人の顔だと思って打とうとする谷村
・それ陰キャラじゃなくただの性格悪い奴や
・でも丑の刻参り似合いそうだね谷村…


Jrドリームライブ

曲:僕はVampire/Beautiful Night

何故僕はVampire歌ったし…
曲紹介する玄樹が喋りながら肩がぴくぴく浮いて本当にあざといなって思いました(猛禽)

・僕はVampire(セクボ)
・声が若いwww
・じんぐーじはほんとこういうのが似合いますね
・Beautiful Night(シースリー)
・玄樹がジト目すぎるwww
・おすましれあたんかわいいがすぎる
・クリケイヂャン゙


ジュニランプレッシャープレスクラブ
回答:倉本郁
記者:宮近海斗、中村嶺亜、高橋颯、羽生田挙武、松倉海斗
・みんなかおるに無茶ぶりしすぎだしかおるはそれを拾いすぎwww
・かおるが小学生なのに出来ジュすぎる
・嶺亜自由すぎワロタwww
・付き合ってみたいと言われるあらんちゃん
・あらん優しいらしいよあらん
・小6にかわいいと言われる中3まちゅくら
・おもむろに四の地固め始める嶺亜wwwwwwwwwwww
・自由すぎるwwwwwwwwwwww