JJL 75

Jr Jack in the box(後編)


MC:梶山朝日
高橋凜
高橋颯
谷村龍一
山下一成
小林瑞生

・冴え渡る谷村!
・ナレで珍しくポジティブとか言われる谷村可愛いよ谷村
・不憫萌え
・朝日の凜ちゃん呼びに萌え狂うのだが…
・谷村は凜呼びでなんかくやしいぐぬぬ
・割とみんなびびり気味に打つのに初っ端から強めに打っちゃう朝日ほんと性格出るね❤
・絶対俺食うよ!で成功させる朝日さんかっこいいワァ
・まゆげのアーチがかわいすぎる❤
・一発で成功するみずきくんかわいすぎるのでは?!
・朝日meets肉の似合いっぷりたるや
・前歯でガジガジ
・ステーキ食べれる人はいいよね…な谷村
・朝「谷村どうだった?」
・谷「達人ありがとうございました」
・こいつほんとわかってんなwwwwwwwww
・たんたんと食べるみずききゅんきゃわわわわ


Jrドリームライブ

曲:百花繚乱/Let's Go To Earth

・オケがぽよぽよしている百花
・朧に揺れる月〜が出来ていない神宮寺ぺろい
・できている嶺亜かっこいい
・颯くんのターンかっこいいなー
・草食系なLGTE


Jrアイリッシュダンス
梶山朝日
谷村龍一
山下一成
小林瑞生
高橋颯
高橋凜

・ダブル高橋ダンスうめーよ
・真剣なみずききゅんかっこよすぎるのだが?!
・ドヤ顔挟んでくる梶山さんちゃんとやってください梶山さん
・首筋の汗ハァハァ
・しかし肩幅ねーな!w