JJL 73

Jr Jack in the Box
ダーツ対決(後編)
ヴァサイェガ光(MC)
高橋実靖
高橋凜
鈴木舜映
水越大介

・実靖がいい感じに目が死んでる
・水越くん天使では?!
・罰ゲームにおびえるヴァサ光が死ぬほどかわいい
・舜映くんの髪型が少女マンガに出てくる爽やかな引っ越しやさん的で推せる
・ヴァサ光のたんたんとした進行いいわーかわいいわーそつないわー
・全体的に陰のオーラがハンパ無い

Jrドリームライブ
SexyBoyz「雨だって」
バックにC3と谷村栗田本高村木
・セクボバックにポン村ってなんか斬新でイイネ!
・れいあのあざとさが天元突破
・連行される颯くんおもしろすぎんだろwwwwww
・JJLだとちょっと遊び心ある振付になる気がする
・栗ちゃんが男らしすぎる
・「街に咲いた〜」あたりのポンさんが春馬すぎる
・玄樹のあざとさを見てると明日も女として頑張ろうと思いますね

Jrアイリッシュダンス
梶山朝日
谷村龍一
山下一成
小林瑞生
高橋颯
高橋凜

・発表会キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・こばみずちゃん天使では?!
・茂木さん「発表って?」こばみず「発表…バーン!(両手を出しながら)」
・か わ い い
・ドヤ顔でどうにかしようとする梶山朝日(14)
・そういうあさはかな感じイイネ!
・ところで放送が見れるんですね梶山家
・ふうくんが全体的にお前何言ってるんだすぎる
・朝日さんが意外と肩幅がないことに気付きました
・谷村vs梶山が滾る


ジュニランプレッシャープレスクラブ
回答:梶山朝日
記者:宮近海斗、大久保ルイス、高橋凜、松倉海斗、松田元太、阿部顕嵐

・あらん「学校の給食全部くってます?」「毎日おかわりしてます!」
・あらんちゃん食ってって言ってから食べてって言い直すのかわいい
・「ということは中居くんのマネもできるってことですか?」www
・ということはワロタ
・せっかくのモノマネはやらせといて流すパターン
・「休日は何してますか?」「ごろごろしてますね」→吾郎くん?!
・上手い!
・「癖はなんですか?」「すぐ髪を直しちゃう…」→癖って言うことは?木村くん?
・うまくねーよwwwwww
・ものまねをまったく見ていないげんげん見てよげんげん
・いきなりの火星人(あのAA)
・割と早い段階でまちゅくら「この下りやめようぜ」
・すぐに自粛したがるwwwwww
・朝日が好きなダンスはTパターン
・ちらちら見える前歯かわいいよ前歯
・げんげんが口を開いたと思ったら電波な件
・「バスケかな?」
・首傾げかわいいなあ朝日ィイイイイイ
・プレゾンの思い出に浸る中2
・まちゅくらげんげんあらんちゃんの並びがバリ3
・いきなり食い気味で入ってきたと思ったら一週間の楽しみを聞くあらんちゃん
・しかも真顔
・朝日もちゃっとした喋り方のくせに声がかわいい
・かわいい…(ちょっと悔しい)
・凜ちゃんがねばねばの下りに入れていないコミュ障っぷりが愛しい