JJL 76

Jr Jack in the box
春のピクニックスペシャル

阿部顕嵐/本高克樹/水越大介/中村海人/村木亮太/梶山朝日

・村木「オッケィ!!!
・勢いだけでごり押す村木www
・ポン村以外花粉症
・特にあらんちゃんがやばそうでかわいい
・村木声でかいwww
・大自然でのうみんちゅ一発芸「一発ゲイ!
・ギリアウトだろこれwww
・あらんちゃんのまったく心のこもっていない抱負ハァハァ
・水越きゅんが最年長にして一番弱そうでちったくてかわいいハァハァ
・うみんちゅの女バレヘアーかわいい
・野良猫を持って帰ろうとしてひっかかれるうみんちゅ
・ポンさんって恵比寿顔だよね……
・ライオン俺っぽいんでドヤァな朝日さん
・ドヤ顔=ライオンな朝日さん
・もう突っ込むのが面倒になりますね
・あらんちゃんが基本的に適当
・好きな動物はペンギンなあらんちゃんに喜ぶ朝日
・ペンギンにブチギレるポンさんwwwwwwwww
・なんだこいつすぎるwwwwwwwww
・ヤギにむかって「チィス」wwwwww
・朝日が本当に調子ノリでかわいい
・あらんちゃんがいちいち軽薄で萌えるのだが
・アイコンタクトが出来てないポンさん
・マイペースなのか責任感が強いのかわからないけど一人でヤギ連れてく朝日さん
・ひつじをメーと呼んで喜ぶあらんちゃん❤
・あらんくん助けて><なポンさんと水越きゅんキャワワ
・ポンさんあっさり裏切ったwwwwww
・水越きゅん最年長なのにwww
・茂木さんちょっと近すぎですね
・あらんちゃんに近すぎですね
・あらんちゃんのまったく心のこもらない応援
・ヤギに引きずり回されるポンさんwwwwww
・BGM自重すぎるwwwwww
・糞をダイレクトキャッチするうみんちゅ
う(み)んち(ゅ)
・コーンのソフトクリームを選ぶうみんちゅが食いしん坊感出てて推せる
・ソフトクリームアーンするかじんちゅううううううううううう
・みずこしあらんの女子校感はんぱないのだが?!
・朝日はソフトクリーム食べててもオスだねえ…
・ポンさんお育ち良さそうでかわいいね
・牛の乳をしぼるジャニーズJr(卑猥)
・水越きゅんがなんでもおそるおそるすぎてかわいいんだが天使では?!
・水越「れきましたぁ・・・」
・すぐ調子に乗る村木くん
・こまけえこたぁいいんだよ!な村木くん
・梶山さんの乳搾りの顔が(アカン)


Jrドリームライブ

曲:ヒカリひとつ、99%LIBERTY
羽生田挙武、中村嶺亜、倉本郁、高橋颯
松倉海斗、林一平、松田元太、宮近海斗
阿部顕嵐、梶山朝日、角田侑晟

・角田くんの顔がイマイチ覚えられぬ
・颯くんソロあったよぉおおおおおおお
・ちょっとかっこいいめの歌だけど弟ジャ入ると締まる感じがしてイイワァ
・ナイリバのげんげんがかっこいいすぎる
・「もう何処にも〜」の朝日さんの視線が卑怯すぎる(床転がりながら)
・衣装が最高すぎるぅうううううううううベストォオオオオ